宗谷地方の物産販売にチャレンジします!

東京稚内会の幹事が「株式会社まちづくり稚内」さんなどのご協力をいただき、宗谷地方の物産の販売を始めました(東京宗谷物産)。リヤカーによる行商のため、販売数量に限界はありますが、少しでも宗谷地方の応援をしたいと思います。現在は台東区のJR、地下鉄駅付近に出没し、トライアル販売をしていますので、もし万が一この行商を見かけましたらで、是非お声がけください。なお、当然のことですが、現在コロナの緊急事態宣言下ですので、感染には十分ご注意ください。

商品一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 和田圭史 より:

    宗谷地方の物産販売にチャレンジします!の記事とあわせ、根生さんのFaceBookを拝見し、感銘を受けています。
    本日、日刊宗谷の記者の方にこの話をしたところ、一度本人と連絡を取ってみたいので、連絡先と取材許可が欲しいとのこと。
    是非、地元新聞にも取り上げて頂き、応援したと思いますので、根生さんへの了解の取り付けと連絡先についてよろしくお願いいたします。
    ちなみに、根生さんとは稚内高校の同窓生です。

    • tokyo-wakkanaikai より:

      和田さん 本件HPは根生が立ち上げ根生が管理しております。和田さんとはfacebookでつながっていますので後ほどメッセンジャーで連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。 HP管理者 東京稚内会幹事 根生

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。